日別アーカイブ: 2023年6月27日

4・5・6月のお誕生日会とお別れ会!!

今日は、お誕生日会とお別れ会でした!

0歳児3名、1歳児1名、2歳児1名

みんなでお誕生日のお歌を歌いました!!

おめでとうございます!!

出し物は、色水シアターでした。

この色は何色かな??と質問すると、、、

『赤色!』『黄色!』と答えてくれましたよ♪

お別れ会では、製作と被り物のプレゼントをしました!!

お家で楽しんでつけてくれるといいな♡

残りあと二日たくさん遊ぼうね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

頑張ったよ!!

今日は、体操教室がありました!!

先生と一緒に準備体操してやる気満々な様子。

勢いよく飛び出し『おっとっと』転びそうになる事も。

それでもめげずに頑張ります!!

小さなお友だちも少しづつ頑張っていましたよ♡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする