日別アーカイブ: 2023年7月4日

体操教室&米粉粘土で遊びましたよ♪

今日もとっても良いお天気になりましたね!

みなと園のお友だちも元気いっぱいに過ごしていましたよ♪

マットの上をよーいどん!

 

ふかふかのマットも登場♪

「おっとっと!」となりながらも歩いてみたり

ごろーんとしてみたり♪

 

みんなとっても楽しそうでした♪

 

体操教室の後は米粉粘土で遊びましたよ。

さらさらの粉がお水を混ぜると、、、

粘土に大変身♪

少しずつかたまりになっていく米粉をさらさらぷにぷに触ってみたりしました♡

粘土遊び初めてのお友だちも袋の上からぷにぷにしてみたり

ちぎってみたりしていましたよ♡

型を使って動物さんの顔を作ってみたり

チョキチョキ切ってみたりしている姿も♡

 

久しぶりの粘土遊び♪

みんなとっても楽しんでいましたよ♡

 

明日も楽しく過ごそうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする