日別アーカイブ: 2024年1月9日

2024年最初の体操教室です!

今日は今年最初の体操教室がありました!

「あけましておめでとうございます!」と元気にご挨拶です♪

ぺこりと可愛らしくお辞儀している姿も♡

挨拶と準備体操が終わってからはマットでトンネルくぐりから挑戦です!

トンネルが大好きな子どもたち♡みんなニコニコ楽しそうです♪

トンネルの次は鉄棒にも挑戦しました!

両手でしっかりとつかんで両足でジャンプ!

両手両足でつかまってぶら下がってみる事にも挑戦してみましたよ♪

回数を重ねるごとに上手にぶら下がったり、足をあげたりすることができるようになってきました!

2024年最初の体操教室も元気に参加してくれていました♡

 

体操教室の後は公園遊びも楽しんでいました♪

 

寒い日が続きますが、明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする