ひさびさの保育園♬

GW明けの1日目!

楽しいGWを過ごせたお話を子どもたちから聞くことができました♬

お休み明けの今日は体操教室がありました!

今日も準備体操からスタートです♪

フラフープくぐりに挑戦!

フラフープを上手にまたいでみたり頭が当たらないようにくぐってみたり♪小さめのフラフープでしたが上手にくぐっていました♡

跳び箱のすべり台もしましたよ♪

少し高めの台にも体操の先生と一緒に登ることができていました♡

跳び箱からジャンプしてみたり足から慎重に降りてみたりそれぞれの登り方と降り方で楽しんでいた子どもたち♪

体操教室のあとは『わーお』の踊りを楽しんだり♪

モンテッソーリのお仕事に取り組んでいた子どもたちでした♡

また明日も元気に登園してきてね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)