体操教室!!スタート!!

大きいお友だちと一緒に小さいお友だちも参加しました♬

みんなに見守られてとっても嬉しそうです♡

お姉さんお兄さんは。。。

巧技台に挑戦しましたよ♬

バランスを取りながら上手に進めました!!

公園では、「よーいどん」の合図に合わせて走りました。

2歳児のお友だちは、繰り返しん楽しんでいましたよ♬

こちらは、木の実集め隊です!!

夢中になって楽しんでいます♡

さぁ、次回はどこまで散歩へ行こうかな( *´艸`)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)