日別アーカイブ: 2023年9月7日

英語教室がありました!

今日は英語教室の日♪

まずは「グッドモーニング!」とティム先生と元気にご挨拶♪

英語の歌に合わせて、手を叩いたり、みんなで身体を動かしてみたり♪

次は何をやるんだろう?とワクワクした表情も♡

 

英語が書かれているカードも使って遊びました♪

「これは?」とティム先生に聞きに行く姿も発見!

英語の発音も教えてもらいました♪

「つぎはなにをするんだろう?」と真剣な表情でティム先生を見ている子どもたち♪

お次はアルファベットが書かれているカードが出てきましたよ。

何が書かれているかな?興味津々です♪

 

最後も「グッバイ!」と元気にご挨拶していました♡

 

明日は金曜日!週末ですね。

天気が少し心配ですが、、、

明日も元気に過ごそうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする