日別アーカイブ: 2023年9月20日

少しずつ涼しくなってきましたね!

今日は身体測定をしました!

2歳児クラスのお友だちは一人でお洋服の着脱に挑戦♪

0、1歳児クラスのお友だちは保育者と一緒に頑張りました♡

 

身体測定の後は気分転換でお散歩にも行きました!

お散歩から帰って水分補給をした後はシール貼りをしたり♪おままごとをしたり♪

シールを台紙から剥がすのも上手に出来るようになってきました♪

〇に合わせて貼ってみたり、模様のようにしてみたり♡

 

こちらはおままごとコーナーです!

エプロンをつけてお料理を運んでいる姿も♪

何を作っているのかな??

バンダナやカバンをお布団のように広げてごろーんと寝ている姿も発見!

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした♪

明日も元気に登園してきてね♡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする