日別アーカイブ: 2023年9月11日

今週も元気いっぱい、スタートです!

最近は、突然の豪雨が多いですね。

登園時、降園時は足元にお気を付け下さい。

さて、今日はお絵描きをしました!!

「アンパンマン描いた」と元気な声で

教えてくれたお友だちもいましたよ♪

個々の個性が発揮されたお絵描きタイムです♡

お絵描きにデコレーションとしてテープ貼りもしました。

お部屋に貼ってあるテープを探して、

好みの色を剥がし自分の紙に貼っていましたよ!

 

指先の使い方も上手になってきましたね。

運動遊びもしました。

ジャンプしたり、またいだり。

順番を待つこともできるようになりました。

遊びのルールにも気を付けて安全に使えたね!

小さいお友だちもたくさんベビージムで遊んだり、

周りのお兄さんやお姉さんに遊んでもらったよ♪

明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする