日別アーカイブ: 2023年10月4日

どうぶつ体操&製作をしましたよ♪

今日は雨が降っていたのでお部屋の中で過ごしましたよ♪

まずはみんなでどうぶつ体操でどうぶつさんに変身♪

うさぎさんに変身してぴょんぴょん飛んでみたり、

ぞうさんになってゆっくりどっしんどっしん歩いてみたり!

お部屋の中でも元気いっぱいに身体を動かしていましたよ♡

どうぶつ体操のあとは、ハロウィンに向けて製作をしましたよ♪

ハロウィンに向けていろいろな準備も進めています♪

 

そして明日は木曜日!

英語教室の日です!お楽しみに♪

急に寒くなりましたが体調に気を付けて明日も元気に登園してきてね♡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする