日別アーカイブ: 2023年10月6日

リトミックがありましたよ♪

今日はリトミックがあったのでリズ先生が来てくれましたよ♡

今日は何をするのかな?

ドキドキワクワクの子どもたちです♡

まずはピアノに合わせて太鼓を叩いてご挨拶します♪

 

ハロウィンが近いということもあり、ハロウィンの歌あそびもしましたよ♪

先生の真似っこをしながらかぼちゃやおばけに上手に変身していました♡

 

足で踏むと音が鳴る楽器なども使ってリトミックを楽しみました♪

 

最後も太鼓でご挨拶!

金曜日でしたが元気いっぱいの子どもたちでした♡

 

来週月曜日は祝日でお休みです。

次は火曜日!体操教室があります。

お楽しみに♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする