日別アーカイブ: 2023年10月16日

マントを可愛く変身させましたよ♡

10月も中旬に入り肌寒い日が増えてきましたね。

今日は風が少し冷たかったのでぐるっと一周だけお散歩に行きました。

お花を見つけると「きいろ!」「おれんじ!」と元気いっぱいに教えてくれる姿も♪

ごみ収集車やパトカーを見つけると大興奮で教えてくれる姿もありましたよ♡

 

その後はお部屋でハロウィンに向けての製作をしました。

黒いマントにかぼちゃ、おばけさん、コウモリの飾りをぺったんと貼りました!

 

それぞれの可愛らしいマントが完成しましたよ♡

実際に着てみている姿も発見♡

それぞれ可愛いマントになりました♪

ハロウィン当日が楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする