日別アーカイブ: 2023年12月14日

いいお天気になりました♡

今日はクリスマス会の発表の練習をしましたよ♬

本番当日私たちもドキドキですが、楽しみにしています♡

 

クリスマス会の練習のあとは、日が出てきていたので

どうぶつ公園へお出かけしました!

今日はお砂場のおもちゃを持ってお散歩にお出かけしたので

みんなお砂場遊びを楽しんでいました♡

遊具に乗ってみたり、保育者と「よーいどん!」で

追いかけっこをしている姿も♪

とっても楽しそうですね♡

こちらは何か話し合いながら一緒に遊んでいます!

何を話しているのかな?

日が出てきて暑かったのか上着も脱いで元気いっぱいに走って遊んでいた子どもたちでした♡

 

明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする