日別アーカイブ: 2023年12月27日

今年1年の感謝を込めて!

今年の登園日も今日を入れて残りあと2日になりました!

ということで今日は今年1年の感謝と来年気持ちよく迎えられるようにみんなで大掃除をしました!

どうやってお掃除するのかを真剣に聞いている子どもたち!

次は自分たちも挑戦です☆

細かいところまで一生懸命綺麗にしてくれました♡

使った雑巾は自分たちでお片付けまで♪

掃除の後のお片付けも頑張ってくれましたよ!

 

大掃除のあとは年賀状も出しに行きました♪

お家に届きますように☆という願いを込めて自分たちで

投函しました♪

ご自宅に届くのをお楽しみにしていてください♡

そのあとは公園にもお出かけ!

よーいどん!で先生をつかまえようと

一生懸命走っている子どもたちです♡

たくさん走った後はひと休憩♪

お日様が出ていて暖かかったので

元気いっぱいに公園遊びを楽しんでいた子どもたちでした♡

 

今年の登園日も明日で最後になりました!

あと1日!明日も元気に登園してきてね♡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする