日別アーカイブ: 2023年12月28日

今年も1年たくさんありがとうございました♪

今年最後の登園日の今日も良いお天気になったので

みんなでどうぶつ公園へおでかけしました!

公園へ遊びに行く前にみんなでおやつの時間です♪

おやつのときから「○○先生とよーいどんする!」と

やる気満々の子どもの姿も♪

公園では宣言通りよーいどんでたくさん走って遊んでいました♡

どうぶつの顔の遊具に乗ってみたりぴょんとジャンプで

降りてみたりしている姿も発見♡

たくさん遊んだあとはみんなでひと休憩♪

今年最後の日も元気いっぱいの子どもたちでした♡

 

2023年も子どもたちの可愛らしい姿や成長した姿をたくさん見ることができました♡

今年度も残りあと3ヶ月!

また来年も元気に登園してきてね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする