日別アーカイブ: 2024年2月29日

お誕生日会がありました♡

本日、12月と2月生まれのお友だちの誕生日会でした♡

保育者のお楽しみシアターをを見て、

一緒にケーキを作って食べる真似をして楽しみました!!

大きなケーキができてみんなで食べられて良かったね♡

誕生児のお友だちおめでとうございます♡

その後は、卒園式の練習をしましたよ♪

入場から始まり。。。

名前を呼ばれて「はい」と手をあげられる姿は、

とってもカッコよく頼もしさを感じました♡ 

本番も頑張ろうね!!

その後は、園の前で遊びましたよ♬

うさぎに変身して小さくジャンプしたり高くジャンプしたり、

ブロックを飛び越える遊びをしたり、

身体を動かすことを楽しみましたよ♬

明日から3月ですね!!

いよいよ卒園式まで残り1か月です。

たくさん遊んで楽しい思い出作ろうね♬

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする