日別アーカイブ: 2024年3月15日

今年度最後のリトミック♪

今日は今年度最後のリトミックがありました!

太鼓を叩くのもとっても上手になりました♪

次はピアノの音に合わせて身体遊び♪

「おっとっと!」となりながら身体を上手にバランスを取っている

子どもたちの姿が♡

 

みんなが大好きなふわふわのカラフルな布も使って遊びました♪

お花も上手に咲かせられるようになったね♡

最後は笑顔でご挨拶♪ハイタッチをしている子もいました♡

リトミックが大好きな子どもたち♪

今年度のリトミックでもたくさんの笑顔が見れました!

楽しかったね♪

 

明日は土曜日♪

登園する子もお休みの子も元気に楽しく過ごそうね♡

 

また来週もたくさん楽しい思い出を作ろうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする