日別アーカイブ: 2024年3月19日

体操教室楽しかったね♪

今年度最後の体操教室がありました!

今日も元気にご挨拶からスタート♪

準備体操も完璧です♡

まずはみんなが大好きなトンネルです♪

鉄棒につかまってジャンプも上手になりましたよ♡

鉄棒をしっかり握ってぶらーん♪

見てくれてるお友だちを見つけると

にこっと笑っている姿も♡

しっかり握れるようになってきて

ぶら下がる姿勢も安定しています!

最後は大きな滑り台に変身♪

とっても嬉しそうな子どもたちでした♡

 

今年度の体操教室でもたくさんの体験をすることができたね♪

卒園、転園するお友だちにとって楽しい思い出になっていたら

嬉しいです♡

来年度の体操教室のお楽しみに♬

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする