日別アーカイブ: 2024年3月29日

今年度もありがとうございました!

今日は今年度最後の登園日でした!

0、1歳児クラスのお友だちに

「1年間がんばりました」

ということで2歳児クラスのお友だちからメダルのプレゼントがありました♪

渡す子も貰う子もなんだか少し恥ずかしそうにしながらも

お互いとっても良い笑顔でした♡

 

そのあとは最後の避難訓練も行いました!

2歳児クラスのお友だちは「さすが!」という

カッコいい姿に保育者一同びっくり!

かっこよかったよ♡

避難訓練の後はお散歩へ!

最後のお散歩もお友だちや保育者とたくさんお話しながら

楽しんでいた子どもたちでした♪

明日はいよいよ卒園式です!

お返事の練習や証書をもらう練習をたくさん頑張ってきてくれた2歳児クラスの子どもたち!

少し寂しい気持ちもありますが、かっこいい姿が見れることを楽しみにしています♪

0,1歳児クラスのお友だちも1年間たくさん頑張ってくれました!来年度も楽しい思い出たくさん作ろうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする