ひさびさの公園遊び♪

日が出ていて暖かい1日になりましたね♪

みなと園のお友だちはみんなで土管公園へお出かけしました!

大きな滑り台に登るのもとっても上手になり、

1人で登れるようになりました!

落ちないように歩けるかな?

「○○せんせい!いくよ!」と

保育者を誘ってよーいどん!の追いかけっこをしている姿も♡

 

保育園に着いてからは紙粘土で大きな鏡餅も作りました!

大きな丸い鏡餅を一生懸命力を込めて作ってくれていましたよ♪

 

今年の保育園も残り2日になりました!

最後まで元気に登園してきてね♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)