今年度最後の身体測定/新聞紙あそびをしました!

今日は今年度最後の身体測定がありました!

みんな1年間で大きくなっていましたよ♪

身体測定の後は新聞紙あそび♪

大きな新聞紙を渡してもらうと縦に細く切ってみたり

くしゃっとボールみたいに丸めてみたり♪

頭や手に付けて変身している子どもたちもいました♡

お隣のお部屋ではモンテッソーリのお仕事をしている子もいました!

最後はわーっと上から新聞紙の雨が♪

自分たちでたくさん集めて雨を降らせているときもありましたよ♪

 

雨の日でも元気いっぱいに遊んでいました!

卒園式まであと5日!

たくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)