日別アーカイブ: 2024年4月3日

雨の日は。。。

室内でゆっくりと過ごしましたよ♬

最初にボール遊びをしました!!

ボールをたくさんテープに張り付けてカラフルになったね♬

その後は、モンテッソーリのお仕事も行ないました!

新しいお友だちも少しづつ取り組んでいますよ。

小さいお友だちは、ベビージムや柔らかい素材の玩具で

遊んで過ごしましたよ(*^-^*)

新しいお友だちは、泣けてしまう瞬間もありますが

ふと遊びに夢中になって泣き止む瞬間もあります( *´艸`)

少しづつ慣れて行ってくれたらと思います♬

大きいお友だちは、室内で運動遊びもしました♬

一生懸命取り組んでいましたよ(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする