日別アーカイブ: 2024年4月10日

どうぶつ公園にお出かけしました!

天気が良かったので公園遊びにお出かけしました!

どうぶつの遊具に乗って得意げな表情の子どもたち♪

初めてどうぶつ公園で遊ぶお友だちはお砂場遊びを楽しんでいましたよ♬

「なんかいる!」とお友だちと一緒に覗き込んでいる姿も発見♡

小さなアリさんを一生懸命探していましたよ♬

公園の中を歩いて探索している子どもたちもいました♡

追いかけっこをしてみたり♪

砂場のふちでひと休憩している姿も♪

 

久々の公園遊びを満喫していた子どもたちでした♡

 

明日は今年度最初の英語教室を予定しております!

お楽しみに♬

また明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする