日別アーカイブ: 2024年4月12日

金曜日です♡

もも組さんは、どうぶつ公園の方までお散歩へ行き、

みかん組さんといちご組さんは、室内で過ごしました。

お絵描きしたり、手作りのパトカーに乗って遊びましたよ♪

ぱーぽーぱーぽー、パトカー🚗

嬉しそうに乗っていましたよ( *´艸`)

さあ、今年度最初のリトミック!!

もも組のお兄さんたちがお手本となってくれましたよ♡♡

 

いちご組さんは、授乳TIMEだったり、朝寝TIMEだったり、

それぞれの生活リズムを過ごしていました(*^-^*)

となりの部屋では、お兄さんお姉さんが

リトミックを楽しんでいましたよ♬

今週も一週間終わりましたね。

来週も元気に登園してきてね(*^-^*)待っています!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする