良いお天気になりましたね♪

今日はひさしぶりにいいお天気になったので

お散歩にお出かけしました!

「さいた~♪さいた~♪」と

チューリップの歌を歌いながらお散歩を楽しんでいました!

保育園に戻ってきてからはフラフープやすべり台をしました♪

両足ジャンプも上手になりました!

となりのお部屋ではお絵描きをしてみたり♪

モンテッソーリのお仕事にも取り組みました!

今日も元気いっぱいの子どもたちでした♪

 

明日は今年度最後の英語教室を予定しています!

お楽しみに♬

明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)