今年度最後の英語教室♪

今日は今年度最後の英語教室がありました!

今日も「グッドモーニング♪」の挨拶からスタートです!

ティム先生が何をしてくれるのかじーっと見つめている姿も♪

「これはー?」と質問している姿もありましたよ♡

好きなカードを選んでティム先生や保育者に見せたり

お友だち同士で見せ合っこしてみたりしていました♪

 

今年度最後の英語教室も元気いっぱいに参加していた子どもたちでした♡

 

明日は金曜日!

卒園式前、最後の登園日になります。

たくさん遊んで楽しい思い出作ろうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)